2013年10月27日(日) 10月 月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場休業日。 朝から出かけてて、帰ってきたら疲れて爆睡。 起きたらもう、こんな時間(20時過ぎ)になってました(^^; さて、昨日は月例会を開催しました。 結果は下記の通りです。 10月月例会 結果(入賞者のみ) A級(参加者2名) 優勝 野口 遥暉 B級(参加者4名) 優勝 反田 眞人(後藤くん5連覇ならず!) B級は、後藤くんの5連覇を反田くんが阻みました。 最後まで参加を迷っていた反田くんでしたが、決意して一歩踏み出したことが結果に繋がりました。 挑戦しないと前には絶対に進めないですからね。 参加された皆様、ありがとうございました。 来月もよろしくお願いいたします。 なお、来月より月例会のシステムが若干変更となります。 こちらにも後ほど載せますので、よろしくご確認ください。 もうすぐ、小倉将棋センターがオープンして一周年になります。 長かったような短かったような・・・ 変わったような換わってないような・・・ でも、着実に前に進んでいる手ごたえがあります。

さらに気持ちを引き締めて2年目を迎えれるように、最後の今週も頑張ります! それでは~