2013年11月30日(土)

こんばんは。 しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は珍しくの当日更新。 バリバリの仕事モードですから、えぇ(* ̄- ̄)y─┛~~ さて本日は、昇級者が出ました! 昇級の一番!! 昇級が決まって笑顔♪ 平岡 宏基君 7級→6級 おめでとうございます! 将棋の内容は上手が正確に指せば負けでしたが、最後に勝つのはなかなかの勝負強さです♪ ぜひそれを、今後は大会で発揮してほしいですね。 今月最後の営業日でしたが、昇級者が出たのは良い話です。 新規で沖縄の方もご来場いただき、なかなか賑やかな一日でした。 さて、明日からいよいよ師走。 年内最後ですので、気を引き締めていきたいと思います。 寒さに負けず頑張っていきましょう! それでは~