2013年12月29日(日) 年内最終日

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日から1月2日まで道場はお休みです。 いろいろ用事を終わらせて、遅くなりましたがブログを更新中(^^; さて昨日は、今年最後の月例会でした。 結果は下記のとおりです。 12月月例会 結果(入賞者のみ) A級(参加者5名) 優勝 南 洋 2位 徳一 保生 3位 窪田 尚通 B級(参加者8名) 優勝 反田 眞人(3連覇!) 2位 徳嶺 光 参加された皆様、お疲れ様でした。 来月もよろしくお願いいたします。 年末最後の営業日ということもあり、かなりの人数の来場者に来ていただきました。 ほぼ満席状態で、とても嬉しかったです(^^ これを毎週目指さねば…(^^; 今年一年間、様々なことがありました。 あっという間でもあり、長かったようでもあり。 でもオープン以来、多くの将棋仲間とお会いすることができ、また指すことができました。 その経験を活かし、来年も頑張りたいと思います。 子供たちの熱意に負けないぐらいの気持ちで、将棋と接していこうと考えています。 また来年も、変わらぬ皆様の将棋熱を楽しみに… 今年は大変お世話になりました。 良いお年を!