2013年12月28日(土)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ブログ更新、この時間まですっかり忘れてました(--; もう、最終営業日も終わろうとしているのに…(汗) 昨日は、年末最後の週末ということで、来場者は少なめでした。 指導対局を行った後は来場者同士でのんびり対局、という感じです。 ずいぶん穏やかな1日でした(^^; その分かどうかはわからないですが、今日は大変だったのですけどね(笑) あっという間に年末を迎え、また新しい年がやってきます。 いったい、来年はどういう年になるのか? わかっていることは、来年がうちの道場にとって「勝負の年」だということです。 悔いの無いよう、頑張りたいですね。 そのためにも年末年始はゆっくり休むことにします。 さて、今日はまだまだ続きます。 それでは~