2014年1月19日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は天気がいまいちですが、気分は盛り上げていこうと思います(^^ さて昨日は、来場者の方と平手ばかり指す珍しい一日でした。 経験値を積む、ということで級位者の子供も手合いは平手。 他は皆有段者だったので勝つのは厳しいですが、いろんな人と指してどんどん経験を積んでほしいと思います。 夜は三間飛車vs居飛車穴熊の研究。 あーでもない、こーでもないと局面をつつくのはとても楽しい作業です。 今後の成果につながれば… 今日は月例会。 何人の方が参加されるかわからないですが、盛り上がるといいなぁ。 それでは今日も頑張ります♪ ではでは~