2014年1月19日(日) 1月月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 用事を全部済ませて、のんびりブログ更新です。 さて昨日は月例会の日でした…が、A級は参加者が集まらなかったため、B級のみの開催となりました(--; 結果は下記のとおりです。 B級(入賞者のみ) 優勝 反田 眞人(4連覇!) 反田君は最近、かなり将棋が充実してきた感があります。 良い勢いで伸びていますね。 ぜひ、有段者目指してさらに頑張ってほしいです。 しかし、反田君だけでなく他の子もかなりの勢いで棋力が上がってきています。 良い意味で競い合って、さらなる上を目指してほしいですね。 新たな年が始まって、これからしばらく大会ラッシュです。 努力の成果を試す良い機会ですから、できるかぎり参加して経験を積みましょう! 私も、今年はもう少しストイックに将棋に打ち込む予定です。 ではでは~