2014年2月8日(土)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いやぁ、ここ数日は本当に寒いですねぇ(^^; 真冬に戻った気分ですよ。 さて昨日は、来場者同士の対局がメインの一日でした。 中でも伸び盛りの子供は、今まで勝てなかった大人の方にも食らいつけるようになってきています。 来週の日曜日がとても楽しみです。 あぁ、大会観戦行きたいなぁ… 大人の方は大人の方で、11日にある大会目指して頑張られています。 良い結果が出ることを信じるのみですね。 持てる全力を出し切った上で、出てくる結果を受け止める。 そして、努力を重ねて更なる全力を出して、結果を変えていく。 行き着く先はこの繰り返し。 ただただ、やるしかないですね。 日ごろの成果を皆さんが出せるように祈っています。 それでは~