2014年2月9日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日は道場休業日。 片づけをしながら、のんびりブログ更新です(^^ 昨日は来場者同士の対局をメインに、子供たちも平手中心の対局でした。 皆大会に向けて、気合が入ってきています。 ここにきて急激に伸びた子供もおり、16日がとても楽しみですが、その前に明日は「九州BC級将棋名人戦」があります。 大人の方は、ここを目標に調整してきた方が多く、こちらも結果が楽しみです。 皆さん、日ごろの努力の成果が出るといいなぁ。 そして一足先に努力の成果を発揮して結果を出した、という吉報が! 昨日開催された「第3回鳥栖カップ争奪将棋大会九州チャンピオン戦」のジュニア部門において、野口君が見事優勝したそうです! 幸先いいですね(^^ ぜひ、この勢いに乗っかって、他の方も頑張ってください! 道場で必死に仕事しながら応援しています(笑) それでは~