2013年3月21・22日(金・土)

こんにちは。 しげ@席主です。 週末にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 金曜日のブログを書き忘れていたことに気がついたのが、昨日の17時(--; どうしようもないので、週末分をまとめて書いちゃいます(^^; 今週は三連休のため来場者が少ないと予想していましたが、初日の金曜日はその前の週に「北九州将棋フェスティバル」でチラシを配布していただいたおかげなのか、新規の方も含めて結構人が多かったです。 逆に中日の昨日は、それほどでもなかったですが(^^; でもこのところ、新規や久しぶりに来てくださる方が多く、なかなか賑やかなのが嬉しいです。 やっぱり人で賑わってないと、なかなか人が増えないですしね。 道場がオープンして、まもなく1年と5ヶ月が過ぎようとしています。 なかなか大変な部分はありますが、少しずつ手応えも感じています。 来月から新体制でのスタートとなりますが、ここからが本当の勝負だと思っています。 少しでも多くの方に楽しんでもらえるように、どんどん道場を進化させていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 それでは~