2013年3月23日(日) 3月月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場の休業日。 必死に用事を済ませて、日付が変わるギリギリでの更新です(^^; さて昨日は、月例会を開催しました。 結果は下記の通りです。 優勝 徳一 保生 2位 藤田 寛志 参加された皆様、ありがとうございました。 また来月もお願いいたします。 月例会は参加人数が不安定&少ないという課題を常に抱えているのが現状なので、もう少し内容を練り直す予定です。 一応、オープン参加可能な大会なのですが、名称がそう思えない、というご意見をいただいたので次回から名称を変更するかもです。 何がいいかな・・・? もし御意見等ございましたらよろしくです。 せっかくやってる将棋大会なので、もう少し賑やかにしたいですしね(^^; さて、今日はちょっと疲れたので、この辺で寝ます。 それでは~