2014年4月6日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は道場休業日。 昼過ぎまで疲れで寝てました(^^; とりあえず用事を終わらせて、のんびり道場でブログ更新です。 さて昨日は、土曜日に引き続き現アマ竜王の伊ヶ崎七段が来場されるということで、急遽10時からのオープンでした。 眠かった(笑) それでも早い時間から少しずつ人が集まり、さらに北川六段も来場され、写真のとおり大変賑やかな一日になりました。 いや、全国優勝経験者が2名もいる機会は、なかなかないですよね(^^ お二方には快く指導対局を行っていただき、本当に感謝です♪ 伊ヶ崎七段、北川六段、本当にありがとうございました。 新体制となり迎えた最初の週末はとても良いスタートをきれたと思います。 このままどんどん目指すものへ進んでいきたいですね。 そのために、より道場の環境をよくしていきたいと思います。 多くの方のご来場を心よりお待ちしております。 それでは~