2014年4月5日(土)

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ようやく暖かくなったと思ったら、また少し寒くなりましたね。 また体調を崩さないように気をつけなきゃ(^^; さて、新体制での初の週末である昨日は近場で大きな将棋大会があったため、大会終了後に多くの方が来場されとても賑やかでした。 特に現アマ竜王の伊ヶ崎七段の突然の来場には驚きましたよ(汗) 勢いで翌日の来場までお願いしたところ快諾いただき、今日も指導に来てくださるとのこと。 おかげで、急遽本日は朝10時からの道場オープンとなりました。 さすがにまだ眠いです(笑) そうはいってもなかなかない機会なので、もし対局されたい方はぜひご来場ください♪ さて、もうすぐ営業開始なので準備に入ります。 それでは~