2014年4月19日(土) 級位者オープントーナメント

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 だいぶ暖かくなってきましたね。 もう、道場内では半袖で過ごしてます(^^; さて昨日は「級位者オープントーナメント」の開催ということもあり、多くの来場者の方が来てくださいました。 そんな中開催された「級位者オープントーナメント」は、キャンセルもありましたが計6名で開催することができました。 その結果を、順を追って載せていきます。 1回戦 平岡 宏基○-×岡村 透 吉田 亮太○-×倉垣 康彦 中川 恒次 得くじ 白濱 美南子 得くじ 準決勝 白濱 美南子○-×平岡 宏基 中川 恒次○-×吉田 亮太 決勝 中川 恒次○-×白濱 美南子 敗者戦決勝 岡村 透○-×倉垣 康彦 以上の結果になりました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 まぁ、六枚落ちで必死に基礎を固めてきたとはいえ、白濱さんが5級の平岡君に勝って決勝に進んだのはびっくりです(笑) 決勝では、相手の角の利きに自ら王様が飛び込む「投身自殺」を見せてくれて、ちゃんとオチはつけてましたが(^^; 今日は「無差別オープントーナメント」の日です。 更なる熱戦を期待して、準備に入ります。 それでは~