2014年4月20日(日) 無差別オープントーナメント

こんばんは。 しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ようやく週末も終わって明日は休み。 少しでも多く寝るために、今日中にブログを更新しちゃいます(^^; さて今日は、昨日の「級位者オープントーナメント」に引き続き「無差別オープントーナメント」を行いました。 キャンセルを除くと、参加者もまったく昨日と同じ6名。 さて、どんな熱戦が繰り広げられたのか? その結果を、順を追って載せていきます。 1回戦 南 洋○-×野口 遥暉 本多 昌徳○-×伊藤 己義 石阪 壮平 得くじ 反田 眞人 得くじ 準決勝 南 洋○-×石阪 壮平 本多 昌徳○-×反田 眞人 決勝 南 洋○-×本多 昌徳 敗者戦決勝 野口 遥暉○-×反田 眞人 以上の結果になりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 熱戦の多かった無差別級の中で印象に残ったのは、4級で参加の反田君でした。 本選では強豪の本田さんに1手違いの負け。 同じく優勝候補の野口君との敗者戦決勝でも、相入玉の上1点足らず。 最近、すごい勢いで伸びてるのがわかります。 有段者の仲間入りも、そう遠くはないのではないでしょうか。 それにしても南さんは勝負強いですね。 さすがの結果です。 今月から月例会の中身を変更してみましたが、皆さんどうだったでしょうか? これからも少しずつより良いものに変えていけるよう努力しようと思います。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 それでは~