2014年4月26日(土)

こんにちは、白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近は天気が良いですね。道場もポカポカです。 そして、差し入れをくださる皆様ありがとうございます!エネルギーの源になっています!かなり嬉しいです!(^^) 昨日は先日の級位者トーナメントの優勝者、無差別トーナメントの優勝者、新規来場者など色々な方がいらっしゃっていました。 皆さん対局をしていたり、棋譜並べをしていたり、詰将棋を解いていたり、熱心に感想戦をしていました。特に堀切さんと西村さんは夜遅くまで感想戦をしていました。これ以上棋力の差をつけられては困るので、私も頑張らねば! そして昨日私は、平さんや亀山君と対局させていただきました。自分の指し方の悪い点を、細かなところから直していこうと思います。詰将棋は、3手詰めのピンクの本を200問で10分きりたいところです。あと、2分43秒です。厳しい~! それでは、今日も道場でお待ちしております(^^)