2014年6月1日(日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 一昨日はお客さんと対局したり、駒台を磨いたりしていました。 あ、それとカルパスをたくさん食べました 笑 駒台は結構汚れてたんですけど、全部磨きました! かなり綺麗になりました! これは褒めて欲しいです 笑 夕方以降は、藤野さんと席主さんとスタッフ2名で、 四間対居飛車の変化を考えていました(´∀`*) 将棋は楽しいですね~(o^^o) それと最近私は初心者の簡単な指導を担当するようになったので、 初心者の方も気軽に来てください! 特に女性の方、お待ちしております(^▽^) それではまた(^▽^)