2014年6月7日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日はお客さんがたくさんいて賑わっていました。 私はお客さんと将棋を指したり、指導対局をしたりしていました。 そして、指導対局の5×5将棋、なんか攻めが速いな、この子強いなと思ったら、 5×4将棋になってました…笑 それから、一番嬉しかったのは、ここの道場で初段の方に平手で勝ったことですヽ(・∀・)ノ 最近終盤の勉強に力を入れているのでその成果が出てたら嬉しいですヽ(´▽`)/ また、一昨日とある方に将棋で負けて、「弱いなあ」「弱い奴は悩まんでいいけんいいねえ」 などと散々言われてしまいました。 しかし、負けては何も言えないので強くならねばです!(・へ・) 頑張ります(^ω^) それではまた~(´∀`*)