8月2・3日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日と一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。 この土日はあいにくの天気でしたが、 級位者から段位者まで色々なお客さんが来て賑わっていました。 最近来ている小学生のY君は、昨日5×5将棋を卒業しました。おめでとう!(^_^) 特に今夏休みなので、子供達が道場に来る頻度が多くなっています。 この夏休みでたくさん将棋を指して、強くなりたいですね(^^) 私事ですが(というかいつも私事書いてますが 笑)7月20日はアマ名に出場しました。 大会に出るのは初なので緊張しましたが、楽しかったです(^_^) 結果はぼちぼちでしたが、悪い点を再確認できたので次に生かしたいと思います。 当将棋センターは、お盆も暦通りの営業予定ですので、皆さん遊びに来てください! それではまた(^^)/~~~