2014年7月12・13日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日、今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。 最近喉が痛くて声がかすれたと思ったら、 変な咳が出るようになりました(´Д` )笑 昨日はあいにくの雨でしたが、常連のお客さんに加え、 加古川からいらっしゃったお客さんもいました(´∀`) また、中学生のY君は、 7日間連続で道場に来て将棋を指しています! 熱心ですね(^^) 今日は暖かくて道場はのんびりムードでした(´∀`) 子供たちはバンバンバンバン将棋を指していました(^^) 平手の15分30秒、10秒将棋、24などなど、 みんな将棋が好きですね(´∀`) そして、いよいよアマ名まで1週間ですね。皆さん調整中でしょうか(^^) 私もアマ名でいい内容の将棋を指せれるように調整中です(´∀`) それではまた(´▽`*)