2014年8月16・17日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 一昨日と昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 ここ数日は、私自身お盆休みでいつもより将棋に時間をかけれたので、 充実した日々でした。 この2日間は天気も不安定でさらにお盆でもありましたが、 大人の方のご来場が多く、道場はなかなか賑わっていました。 日曜日は、なぜか絵と作文を書いてと言われたので、当将棋センターを表す絵と、 心温まる作文を書きました。休憩コーナーに置いておきます。 ただいま、席主と席主の友達?が今年度の将棋年鑑と将棋の本を買いにクエストに行ったので、 ひとり寂しく道場で留守番しているのですが、 当将棋センターに置いている将棋の本は、席主が中身をチェックしたこだわりの本になっております。 四間、三間、中飛車、相振り、詰将棋、手筋の本、 子供向けの将棋の本から将棋漫画まで、良い本が揃っています。 ぜひご利用ください。 それでは詰将棋を解きに入ります。 ではまた~