9月6・7日(土・日)

こんにちは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は営業時間が始まると同時に雨が降り出しましたが、 徐々にお客さんが来て、最終的に お客さんとスタッフを含めて18人となり、賑やかでした。 私も何人かのお客さんと指させてもらいました。 とあるお客さんと、「私が2連勝したらそのお客さんがお酒をやめる」 という約束をしているのですが、なかなか2連勝できず、 昨日も目標達成ならずでした(^^;) ですが、苦手な空中戦、乱戦を鍛えてもらっているので 自陣の駒の配置を前よりは考えれるようになったかな?と思います 今日は、子供の来場が多い1日でした。 新規のお子さんもいらっしゃっていました。 席主は、アマ名の結果を見て感動していました。 私は、お客さんとの将棋や指導将棋を指していました。 24もさっき指していたのですが、 連敗中でレーティングが150点くらい下がってしまいました(^^;) 終盤の勉強から入ったはずなのに、勝ち将棋を決めきれないことが多いので、 終盤鍛え直さなきゃなと思います(^_^;) それではまた~