2014年10月25日(土)級位者オープントーナメント

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 このところ、ブログ更新をサボっててすみません(--; 気合を入れなおして更新頑張ります。 さて昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました! その結果です。 10/25 級位者オープントーナメント 参加者4名 準決勝 田上 杉雄○-×白濱 美南子 藤春 忍○-×倉垣 康彦 本選決勝 田上 杉雄×-○藤春 忍 敗者戦決勝 白濱 美南子×-○倉垣 康彦 以上のとおりとなりました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 次回もよろしくお願いいたします。 いよいよ来月で小倉将棋センターも3年目に突入します。 長かったようであっという間でしたねぇ(^^; 多くの方に支えられ、何とかここまでやってこれました。 本当に、ご来場いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ご来場いただく皆様の憩いの場となるよう、また、北九州の将棋普及の一拠点となるべく今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。 来月11月3日(祝)はオープン3周年ということで、ご来場いただいた皆様にソフトドリンクを一本サービスさせていただきます。 何かミニ大会でもやろうかな… それではこれからもよろしくお願いいたします。 ではでは。