2014年10月26日(日)無差別オープントーナメント

こんばんは。 しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 だいぶ夜は寒くなってきましたね。 そろそろ厚着しなきゃ。 さて本日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 10/26 無差別オープントーナメント 参加者8名 1回戦 藤村 慎二○-×三浦 政治 木畑 駿×-○毛利 駿祐 宮崎 昭彦×-○堀切 良太 野口 遥暉○-×伊藤 己義 準決勝 藤村 慎二×-○毛利 駿祐 堀切 良太×-○野口 遥暉 本選決勝 野口 遥暉×-○毛利 駿祐 敗者戦決勝 伊藤 己義×-○木畑 駿 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 今日も道場は一日賑やかでした♪ 忙しい日々ですが、とても充実しています。 しかし、まだまだやりたいことは山積みなので、一つ一つしっかりこなしていきたいと思います。 もっともっと将棋を通じて交流を楽しめる道場にしたいですね。 ブログの更新も含め、初心に帰って頑張ります(汗) それでは。