2014年11月2日(日・祝)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 まだまだ日差しはきついですが、窓を開けるとかなり冷たい風が入るようになってきましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけなくちゃ(^^; さて、三連休の中日である昨日も道場はなかなか賑やかでした。 全体的に級位者の方が多い一日でしたね。 子供たちも楽しそうに指していました。 賑やか過ぎてなかなか大変でしたけど(^^; さて、今日は道場オープン2周年記念ですが、2年目は短いようで長かった気がします。 本当にいろんなことがありましたねぇ… 来場者数も徐々に増え、スタッフも一人入って全体的に賑やかになってきました。 今年はさらに具体的な目標を定めて、頑張っていきたいと思います。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 それでは。