2014年11月9日(日)

こんにちは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はこどもの来場が多い一日でした。 …と言っても、私はアマ王将が終わって、15時半くらいに道場に戻ってきました。 一家五名でご来場されたお客さんもいて、道場は賑やかでした。 そして肝心の大会ですが、今回出たのは「第31期全国アマチュア王将位大会九州地区大会」のC級です。 予選落ちしたら営業活動の一環としてプラカードを持って町内一周してくるという罰ゲームが待っており、それは勘弁してほしいので予選落ちしないように頑張ろうと思っていました。 大会へ参加するのは今回で三回目で、大会の経験値はまだまだ低いです。 予選は無事通過して、本戦に進出してベスト4でした。 三位以内に入れば賞状と盾がもらえたんですが、三位決定戦で負けてしまいました。 賞状と盾欲しかった…(T_T) 四位の賞品はお米三キロでした。 ありがとうございます。おいしくいただきます。 それではまた~