2014年11月15日(土)

こんにちは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 最近かなり寒いですね。 そろそろ家に暖房器具がほしいです。 今日はお客さんが19人、スタッフを合わせると20人以上いて、賑やかでした。 今日は有段者の方に平手の15分30秒で勝たせていただきました(^^) しかしけり君にはもちろんボコボコにやられてしまいました… また、対居飛車より相振りの感覚の方がつかめてないので、相振りをもう少し何とかしたいです。 それと、ついに小倉将棋センターパーカーのデザインが決定し、発注しました(^▽^) 11月22日頃に届く予定です(^^) 楽しみですね。 それではまたー