2019.2.3(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日も今日とて天気が悪い…

週末に天気が崩れるのほんと困る…

 

今日は小学生将棋名人戦の関係で

教室はありませんでした。

 

道場は片野オープンリーグが昨日あったので

お客さんはどうだろう?と思いましたが

大会が終わってから来た子たちや

いつものお客さんたちもいらしたので

なんだかんだ賑やかでした(#^^#)

 

私は今日空調のフィルターを洗いました…

…あと2つもある

来週終わらせます!多分!!

 

さて、来週の片野オープンリーグですが

土曜でも日曜でもなく11日(月・祝)に開催されます。

日付等のお間違えが無いようお気を付けくださいませ。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。