2015年1月11日(日)

こんばんは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 このところ寝不足で、日中がつらいです(汗) 休みの日が待ち遠しい・・・ さて昨日は、午前中は初心者教室、午後は道場とほぼノンストップの一日でした。 来場者数も前日よりさらに多く、とても賑やかだったです。 特に子供たちの賑やかさときたら・・・(汗) また、新規の方も多くて新しい将棋仲間が増えるのではないかとワクワクしています。 新しい方と将棋を指せるのはとても楽しいですよね。 将棋を通じた出会いっていいなぁ、とよく思います。 将棋で駒の連携がとても大事なように、人のつながりも大切にしたいですね。 さらに居心地の良い道場を目指していきます! それでは~