2015年1月18日(日)

こんばんは。 白濱です。 一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 一昨日の将棋教室は、新しく生徒さんが2名増えてのスタートでした。 そしてその2人なんですが、 休憩を全くとらずにずっとスタッフと将棋を指し続けていました。 こんなに将棋が好きなら伸びるだろうとみんな口をそろえて言っています。 頑張ってほしいですね(^^) さて一昨日は、級位者オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 1/18  級位者オープントーナメント 参加者7名 1回戦 藤村 慎二○-×田上 杉雄 反田 眞人○-×藤野 英治 白濱 美南子○-×伊藤 望 準決勝 藤村 慎二○-×藤春 忍 反田 眞人○-×白濱 美南子  本選決勝 藤村 慎二×-○反田 眞人 敗者戦決勝 伊藤 望○-×田上 杉雄 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 それではまた~