2015年1月24日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は大人の方のご来場が多い一日でした。 みなさんひたすら対局をしていました。 この前始めた羽生の終盤術の本ですが、 いまだにほとんど間違えています。 ですがとても勉強になります。 少しずつですが考え方を正しい方向に持っていけたらと思います。 また、来月の「第31回関西アマチュア女流名人戦」に出場します。 でるからには、やれるだけのことをやりたいと思います。 さらに、その大会の餞別として、中学生のY君がパンをくれました。 おいしくいただきました。 ありがとうございます(^^) それではまた~