2015年1月25日(日)

こんばんは。 白濱です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 本日の教室は、新しく生徒さんが1名増えてのスタートでした。 将棋を指し続けた2時間でした。 さて本日は、無差別オープントーナメントを開催しました。 その結果です。 1/25  無差別オープントーナメント 参加者8名 1回戦 伊藤 己義○-×南 洋 野口 遥暉○-×白濱 美南子 成清 創○-×藤春 忍 正久 敏之○-×堀切 良太 準決勝 野口 遥暉○-×伊藤 己義 正久 敏之○-×成清 創  本選決勝 正久 敏之○-×野口 遥暉 敗者戦決勝 南 洋○-×藤春 忍 以上の結果となりました。 参加された皆様、ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 それではまた~