2015年1月31日(土)

こんにちは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は四段が4人、さらに有段者も数人いて、 強い人が多い一日でした。 子どもたちもたくさんいて賑やかでした。 昨日で1月が終わり、教室が始まって1ヶ月が経ちました。 教室だと集中的に指導ができるので、伸びが早いなと思います。 徐々に生徒さんも増えています。 2月も賑やかになるといいですね。 私が参加しようと思っている大会もいよいよ11日後となりました。 羽生さんの終盤の本をひたすらやってますが、いまだに正答率があがらないです(^^;) ですが、できるだけ考えを取り入れていきたいと思います。 それではまた~