2015年5月30日(土)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 昨日は見学のお子さんもいらっしゃっており、賑やかな一日でした。 教室の子供たちはほとんどQTNet杯第2回こども将棋名人戦に出場していました。 そして!! 中嶋俊介君がC級中級者の部で準優勝でした!! おめでとう!! 中嶋君は去年の9月に道場に初めて来たのですが、 やる気があり、自分より強い人にも挑んでいっています。 さらに持ち前の負けず嫌いさで、どんどん強くなっています。 他の子も後に続いてほしいですね。 私は昨日もたくさんのお客さんと将棋を指させていただきました。 それと最近24の調子がなぜか良いようで、ただいま9連勝中です。 目標は有段者のタブに移ることです。 それではまた~