2015年12月12・13日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 先週の土日にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 今年もあと半月で終わりますね!!早いですね~ 先週の土日は、A級とC級の順位戦がぼちぼち進みました。 A級は特に混戦模様です。 面白くなってきました。 C級は、大体8~9級あたりの子達が参加しているのですが、 レベルの高い将棋を指していて面白いです。 8~9級あたりの子達の将棋を見ていると、 三手詰めを見逃して終盤が長引いている子達が結構いるので、みんな詰め将棋頑張ってね! まあ、私も人のことは言えないのですが、、、笑 また、12月13日に行われた「郵便局長杯豊の国ふれあい将棋大会」で、 中嶋俊介君がC級で優勝したそうです。おめでとう!! それと、話は変わりますが、今月の26日は私の誕生日です嬉しい 欲しいものは棋力です。去年も同じこと言いましたね。 それではまた~