2015年12月19・20日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 先週の土日にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 今期の順位戦は、最終日【12月25日(金)】までとなります。 どのクラスも、だいぶ進みました。 日曜日は、級位者オープントーナメントを開催しました。
その結果です。

12/20 級位者オープントーナメント
参加者8名


1回戦
宮繫 利明○-×藤春 忍
野瀬 義雄○-×谷口 寛太

横山 祐汰○-×雪村 太郎
亀山 慎之介○-×雪村 京太郎

準決勝
宮繫 利明×-○野瀬 義雄
横山 祐汰○-×亀山 慎之介


本戦決勝 横山 祐汰×-○野瀬 義雄 


敗者戦決勝 雪村 京太郎×-○雪村 太郎

以上の結果となりました。
今回の級位者オープントーナメントは、二歩やとん死、四段目で歩が成るなど、 事件(?)による逆転勝ちが多々ありました。
また次回もよろしくお願いいたします。 それではまた~