2015年12月23日(水・祝)

こんばんは。 白濱です。 昨日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 昨日の午前中は第8回将棋交流会を開催しました。 参加者は19名でした。 すみません、写真は撮り損ねました・・・ それと、昨日から、道場が妖怪横丁になりました。 23日~26日まで続きます。 なぜかというと、クリスマスだからです!! 怪しい扉の中は、、 妖怪達の住処です! 左から猫娘、ぬりかべ、一反木綿、鬼太郎、目玉おやじ、そして、妖怪の子供達です。 また、道場が一気に模様替えしました!! なんと、道場に畳のスペースができました。 畳の下には、たっぷりとした収納スペースがあります。 名人戦の三番勝負をここで行う予定です。 模様替えに組み立て、とっても疲れました・・・ それではまた~