2015年12月27日(日)

こんばんは。 白濱です。 先週の日曜日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 【朝 こども・女性初心者将棋教室】 この日も、将棋大会を行いました。 土曜日よりも静かに、集中して考えている子が多かったです。 この日も上位2名には図書券サービスです。 2位は、くじびきで決めました。 【昼 道場】 午後の道場では、無差別オープントーナメントを開催しました。
その結果です。
12/27 無差別オープントーナメント
今回の参加者は、15名です!!!なかなか盛り上がりました。


1回戦
佐藤 広陸×-○馬場 義徳
藤春 忍○-×中島 弘貴

堀切 良太×-○白濱 美南子
松江 健一×-○塚田 寿一 窪田 尚道○-×薬師寺 嶋村 孝史○-×伊藤 己義 本多 昌徳○-×中嶋 俊介 2回戦 馬場 義徳○-×藤春 忍 白濱 美南子×-○塚田 寿一 窪田 尚道○-×嶋村 孝史 本多 昌徳×-○平津 宏一 準決勝 馬場 義徳○-×塚田 寿一 窪田 尚道○-×平津 宏一

本戦決勝 馬場 義徳×-○窪田 尚道


敗者戦決勝 堀切良太○-×松江 健一
以上の結果となりました。
面白いトーナメントでした。
また次回もよろしくお願いいたします。 【夜 片野名人戦三番勝負】 第2期片野順位戦および片野名人戦の結果がでました。
A級

順位
1 薬師寺
2 白濱 美南子
3 堀切 良太
4 馬場 義徳
5 平津 宏一
6 伊藤 己義
7 東 臣人
8 藤春 忍
9 中嶋 俊介
10 塚田 寿一


B級

順位
1 横山 祐汰
2 有馬 俊二
3 谷口 寛太
4 雪村 太郎
5 松本 正美
6 亀山 慎之介


C級

順位
1 中島 弘貴
2 佐藤 広陸
3 栗原 渡
4 亀井 陽奈
5 矢部 涼大
6 亀井 稜芽
7 雪村 京太郎
8 野口 菜々美
9 仰木 和音
10 百田 理乃

そして!第2期片野名人戦三番勝負は、この和の空間で行われました。 第1期片野名人 南 洋さん 対 挑戦者 薬師寺さんです。 結果は、南さんの2連勝で名人防衛です。 みなさん、今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 それではまた~