2015年1月23・24日(土・日)

こんばんは。 白濱です。 昨日と今日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 土曜日は、教室が定員いっぱいで賑やかでした。 日曜日は、雪の影響で級位者トーナメントは来れない方が多く、中止となりました。 しかし、有段者トップリーグは、参加予定の方全員に来ていただき、開催することができました。 雪で大変な中、遠くからの方も来ていただきました。みなさんありがとうございます。 持ち時間15分切れたら一手30秒の総平手戦です。 優勝賞金1万円、準優勝3千円です。 参加者と結果は下記の通りです。 田中 佳久  4勝1敗 1位 毛利 駿祐  3勝2敗 2位 西谷 明雄  3勝2敗 3位 野口 遥暉  2勝3敗 原口 素優左 2勝3敗 田中 義浩  1勝4敗 レベルの高い将棋で、とても勉強になりました。 あまり詳しいことは分からないですが、手の作り方など見ていてひたすらすごいな、と思いました。 また次回もよろしくお願いします。 それではまた~