第8期片野名人戦三番勝負 結果(2016.06.28)

こんにちは。

しげ@席主です。

 

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

道場のエアコンが現在もフル稼働r中です(笑)

 

さて、表題の通り先月の28日に堀切名人vs薬師寺挑戦者の第8期片野名人戦三番勝負が行われました。

 

 

結果は堀切名人の2連勝で、見事に防衛記録を伸ばしました。

 

難しい将棋でしたが、最後にきっちり勝ち切るあたりはさすがですね。

でも、挑戦者も手応えは感じたのではないかと思います。

 

現在行っている第9期片野順位戦も着々と進行しています。

少しでも多くの方に参加していただけるような、魅力のあるイベントにしていきたいと思っています。

 

途中参加も可能ですので、皆様のご参加を心よりお待ちしています。

それでは~