2018.10.6(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

先週は風邪で死んでました。

(定期的に体調報告してるような気がするぞ…?)

 

今日は台風の影響か教室はちょっと少なかったような気がします。

 

 

しかし、今日は新規の教室の子が2人も来たので

割と賑やかでした。

 

雨はそんなに降ってないようですが風がかなり強いです。

JRも朝方運休してたらしいです。

 

でも道場の方には意外とお客さんがいらっしゃって

ちょっとびっくりしました。

もちろん、来場はとてもうれしいです。

ですが、台風時の外出等は十分お気を付けの上、

ご来場くださいますようよろしくお願いいたします。

 

今週の日曜リーグ、もとい片野オープンリーグは、8日(月・祝)に行われます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。