2018.11.17(土)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

気づけば11月ももう中頃、

早いところではクリスマスソングが流れ出してるとか。

 

今日の教室はどのコマも大変人数が多かったです。

 

 

今月は選抜戦が明日あるのでその影響でしょうか?

 

今日だけで昇級した子が

3,4人出ました、特に最近入った子たちの意欲が凄く

他の子たちが追い抜かされそうでヒヤヒヤしているようです…(^^;

 

道場の方も教室から残った子たちや子供たちも

多く来ていてかなり賑やかでした。

 

明日、18日(日)は片野オープンリーグが開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。