2018.11.11(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

ここ1週間ずっと偏頭痛に悩まされている私です。

全然関係ないですが今日はポッキー&プリッツの日です。

 

 

今日の教室は人数のわりに静かめでした。

みんなしっかり集中して真剣に指していました。

 

 

道場の方では片野オープンリーグが開催されました。

大会参加者の方以外にも多くのお客さんがいらっしゃって

かなりの賑わいでした!(新規のお客さんもいらっしゃいました)

 

結果は、優勝は薬師寺さん、準優勝は羽立さんとなりました。

お二方ともおめでとうございます!

 

11月にはいって冷え込みが厳しくなってきましたが

ご来場の際は体調等に十分お気を付けの上、

おいでくださいますようよろしくお願いいたします。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。