2013年1月12日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

日が変わるどころか、すでに本日の営業時間に入ってからのブログ更新です(汗)
どうしてこんな時間になったかというと・・・

完全に忘れてました、ブログ更新のこと(^^;

それで現在、慌てて更新しています(笑)

昨日は私事ですが、しげ@席主の○1歳の誕生日でした。
仕事で一日が普通に過ぎましたが、道場内は賑やかで皆さんにお祝いをしていただいた気分です(笑)

将棋仲間が増えていくっていいですね。
棋力はまちまちですが、楽しそうに将棋を指されている皆さんを拝見していると、やはり嬉しくなります。

でも、まだまだ!
北九州にはもっともっと多くの将棋愛好家がいらっしゃるはずですので、どんどん規模を大きくして多くの将棋仲間を作りたいと思います。

同じ思いの方は、ぜひぜひ小倉将棋センターにご来場くださいませ!