2013年1月20日(日) 1月 月例会

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は朝一から病院でした。 ようやく帰ってこれたところです(^^; 昨日は月例会でした。 結果は、 【優勝】 野口 遥暉 【2位】 堀切 良太・竹内 雅彦 以上の通りです。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 しかし、先月と今月の参加者がとても少ない状況を考えると、月例会のあり方をちょっと考えないといけないかも、と思っています。 もっと参加者が増えるような、魅力的なミニ大会にしないとなぁ・・・ これも今後の課題ですね。 いろんな方々の意見を伺いながら、徐々により良いものにしていこうと思います。 そろそろ入門クラスの子供たちも、次のステップに入っていく時期ですしね。 また、明日から頑張ります♪ ※今回はバタバタしてたので写真無しです(^^;