2013年1月26日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

このところまた急に寒くなり、インフルエンザや風邪がはやっているようです。
私も喉が弱いので、気をつけないと(^^;

道場の方は、新規の来場者も着実に増えて手合いもつけやすくなってきました。
子供は相変わらず賑やかですしね(笑)

有段者と級位者のバランスが良くなってきている感じです。
駒落ちと平手をうまく交えつつ、さらに人数を増やすことで指す相手に不自由することのないようにやっていきたいと思います。

早く「満員御礼」の札がかけれるようになりたいなぁ(笑)
とりあえず、体調に気をつけながら頑張ります。


※昨日はバタバタしてて写真撮り忘れました(泣)
今日こそは・・・(汗)