2013年2月2日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

外はだいぶ暖かくなってきましたが、インフルエンザがかなり流行っているようですね。
将棋を楽しむためにも、体調には気をつけないといけないですね。

昨日は、小倉将棋センターがオープンして初めての昇段者が出ました。

野口 遥暉 君 二段格→二段へ昇段

おめでとうございます!

何度も昇段の壁に跳ね返されていましたが、あきらめることなく、ついに二段に到達です。

次の壁の三段はなかなかのハードルですが、強くなることにもっと貪欲になれば、そう遠くない日にきっとたどり着けるでしょう。

必死にこちらも止めにかかりますけどね(笑)

今後の更なる伸びを期待しています。