2013年2月17日(日) 2月月例会

おはようございます。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は休みなのですが、道場のゴミ捨てのため朝早くに起床です(^^;
まだまだ眠い・・・

さて、昨日は月例会を開催しました。
結果は、

優勝 南 洋
2位 徳田 勝

以上のとおりとなりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

ただ、参加人数が増えるように月例会を魅力的なイベントにする、という課題が現状はっきりあります。

何か考えないとなぁ・・・

そして、昨日は小学生名人戦福岡県予選の日でもありました。

小倉将棋センターに通う子供たちもほとんど参加し、皆頑張ってくれたようです。
初めての将棋大会という子もいましたが、緊張感のある良い雰囲気を味わえたのではないかと思います。

うちからの入賞者は下記のとおりです。

代表クラス
準優勝 野口 遥暉君

B級
3位 月原 隆志君

代表クラスの野口君は残念な結果になってしまいましたが、将棋の内容は良かったと思います。
大熱戦を制した相手が強かったというべきでしょう。

次の目標は、倉敷王将戦です。
そこに向けてみんな頑張ろう!