2013年3月31日(日)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は、ようやくやってきた定休日(笑)
ですが、これから道場の掃除です(^^;

昨日は近隣であった将棋大会の影響か、普段に比べると少なめの来場者でした。
でも、子どもの指導とかやってると忙しくて、人の少なさなんか感じてる暇ないですけどね(笑)

少しずつ小倉将棋センターも認知されてきたのか、北九州市内だけでなく、近隣の市や県外からの来場者の方も増えてきました。

いろんな方と将棋が指せる機会が増えるのは、とても嬉しいですね。
同じ顔ぶればかりで指してると、手の内を知りすぎてマンネリ化しちゃう部分もありますしね(^^;

いよいよ今日で、小倉将棋センターは営業開始から6ヶ月目に入ります。

年齢性別関係なく楽しめる道場を。
その方針にブレはありません。

そのための環境づくりに気を配りつつ、自分も将棋を楽しみたいと思っています。
自分も含めた皆が「将棋は楽しく!」ですから。

その環境づくりの1つとして、まずは掃除を頑張ってきます(笑)
ではでは。

※今回は写真無しです