2013年5月6日(月・祝)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は、かなり久々に感じる道場の休業日。
ついさっきまで、疲れて寝てました(^^;

さて、昨日はGW最終日。
やはり、全体的に来場者は少なめですが、新規の方が2名ほどいらっしゃいました。
また、将棋仲間が増えて嬉しいです。

GWは新規の方が多く、また、遠方の方もちょくちょくいらっしゃいました。
少しずつ少しずつ、蒔いた種が遠くにも飛んでいっている感じですね。

どうしても将棋道場というのは敷居が高く見られがちなのですが、意外に入口のドアを開けてみるとそうでもありません(笑)

まぁ、うちの場合は、ですけどね(^^;
入口は鉄製のドアなので、開けるのにちょっと勇気がいるみたいですが・・・

年齢・性別・棋力に関係なく、将棋を楽しめるようにしたいと思います。

「将棋が好き!」もしくは「将棋に興味がある!」

これで十分ですよ。
ぜひ、お気軽にお越しください♪