2013年6月1日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

道場もオープンから半年が経ち、いよいよ7ヶ月目に突入です。
月の初めは、やっぱり気が引き締まりますね。

しかし、月初日の昨日は、あいにくの大雨・・・
相変わらず雨男ぶりを発揮しています(--;

来場者も全体的に少なかったですが、新規の方が来られたり、昇級にリーチをかけた子も出ました!
そういう意味では、なかなか良い一日でしたよ(^^

さて、昇級にリーチのかかった子は、今日昇級の一番。
相手は強い四段のお兄ちゃんです。

果たして、入門クラス脱出なるか!

今から楽しみです。
ぜひ、力を出し切って昇級してほしいですね。

さて、今から開店の準備にかかります。
皆様のご来場をお待ちしております。